かなえやの護符の口コミ!願いが叶う護符の効果と体験談

あなたには何があっても叶えたい願いがありますか?誰にも言えなかった願が護符の力で叶いました!

椿先生に聞いたかなえやの護符を持つ際に必ず気を付けなければならない事3点

 

こんにちは、カナエです。

椿先生に聞いたかなえやの護符を持つ際に必ず気を付けなければならない事3点:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

桃源院かなえやの護符を持つ時に気をつけなければならないことがいくつかあります。

 

椿先生がいつも言われてる、気をつけることについてご紹介させていただきます。

 

護符を持つ際に気を付けるべき事とは?

 

護符を持つ時に気を付けるべき事がいくつかあります。

 

ちなみに、私は椿先生に直接聞いたわけではなく、受付の方から聞いた気をつけるべきことなのですが、常に椿先生がおっしゃられてる事だという事です。

 

護符には、霊能力が込められているもののため、取り扱いには充分に注意しなければなりません。

 

そうは言っても、護符なんて持つのは初めてだし取り扱いの注意の方法がわからないよと言う方も多いかもしれませんね。

 

護符は、きちんと注意事項を守って使えば全く問題ありません。

 

護符には疑念を抱いてはいけないという事

椿先生に聞いたかなえやの護符を持つ際に必ず気を付けなければならない事3点:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

まず必ず気をつけなければならない最低限の事についてこいお伝えしていきます。

 

まず1つ目は、絶対に護符に対して疑念を抱いてはならないと言うことです。

 

護符に対して疑念を抱いた時点で、護符(霊符)の効力が失われるとされています。

 

これに関しては、桃源院かなえやの護符に限らず、どの護符も同様です。

 

そのため、護符の性質だと言うことですね。

 

必ず護符は願いを叶えてくれるものなんだと100パーセント思うことで、護符は力を発揮してくれます。

 

その点を念頭に置いて護符に願いを込めるとよいでしょう。

 

護符は誰にも見せてはいけないものだという事

 

2つ目に、護符は絶対に他人に見せてはいけないと言うことです。

 

よく、おばあちゃんの家の壁に護符が貼ってあったから…と言う理由で誰かに見せてしまうと言う方もいらっしゃるようです。

 

その護符は、おそらく陰陽師系の護符ではないからでしょう。

 

陰陽師系の護符は、人に見せてしまった時点で効力が失われるとされています。

 

そのため、誰にも見せないように、誰にも見られないように細心の注意を払う必要があります。

 

貼っておいても効果がある護符と、1人自分だけで願いを込めて願いを叶える護符は異なるものだという事ですね。

 

毎日護符に願望達成の祈願をするという事

 

三つ目に、毎日護符に向かって願望達成を祈願するということです。

 

たまに、持ってるだけでも護符が願いを勝手に叶えてくれるんだと勘違いされてる方もいらっしゃるようです。

 

護符は、持ってるだけで願いが叶うわけがありません。

 

必ず護符に願いを込めて祈願することで、あなたの願望成就に近づけてくれるものです。

 

言うならば、願いを叶えてくれる媒体と言うようなものです。

 

必ず、毎日護符に向かって願いを込める習慣をつけてください。

 

護符に願いを込める時間帯はいつがいいの?

 

護符に願いを込める時間帯はいつが良いのか質問してみたところ、いつの時間帯でもあなたが願いを込められる時間帯でしたら結構ですと言われたので、どの時間帯でも良いようです。

 

護符と言うと、イメージ的に丑三つ時がいいのかななんて思ったりもしますがそのような事は全く関係ないようです。

 

都合の良い時間帯に願いを込めることで、願いを叶えてくれるのが護符です。

 

必ず護符の注意事項を守り正しい使い方をすることによって、願いが叶う速度が早まります。

 

これを読んでくださったあなたの願いも叶うことを祈ってます。

どうしても叶えたい願いがある方はこちらの扉へ
護符 口コミ 護符の効果
ブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへ