かなえやの護符の口コミ!願いが叶う護符の効果と体験談

あなたには何があっても叶えたい願いがありますか?誰にも言えなかった願が護符の力で叶いました!

かなえやの護符で確実に願いを叶えるためにするべき事3選とは?

 

桃源院かなえやの護符を持つ事で、

かなえやの護符で確実に願いを叶えるためにするべき事3選とは?:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

何をしても叶わなかったそんな願いが叶ったという口コミが続出しています。

 

かなえやの護符を利用して、確実に願いを叶えるためにするべき事についてご紹介していきます。

 

確実に願いを叶えるためにするべき事とは?

 

桃源院かなえやの護符は、とてもパワーが強力なものだとして知られています。

 

どこかで話題に上り、注文が殺到してしまうとなかなか手に入りにくくなってしまいます。

 

そのため、多くの方々はなかなか護符で願いが叶ったことを人に話したりしないようですね。

 

人の欲望と言うのは、果てしないためです。

 

そんな中、桃源院かなえやの護符を利用して願いを叶えるためにはするべき事があります。

 

確実に願いを叶えてる方は、きちんとするべき事を行っている方なのです。

 

護符に対して不敬の念を持たないという事

かなえやの護符で確実に願いを叶えるためにするべき事3選とは?:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

まず一つ目は、護符に対して絶対に不敬の念を持ってはいけないという事です。

 

考えてみてください。

 

「護符って本当に願いが叶うものなの?」なんて思いながら護符を持っていても、そんな気持ちで願いなんて叶う訳ありませんよね?

 

本当に大丈夫なのかな…、信じていいのかな…。

 

そんな気持ちで護符を持つ事は、作成して頂く椿先生にもとても失礼な事です。

 

護符には、かなりの念を送り込まなければなりません。

 

恐らく、椿先生は護符を作る事で相当消耗するはずです。

 

これは護符について調べてる時に何かで読んだ事なのですが、念を使うと人はかなり疲労するそうです。

 

自分の持ってるパワーを護符に送り込むのですから、当然でしょう。

 

椿先生のお力を無駄にしないためにも、順番を待ってる本気で叶えたい願いがある方のためにも、不敬の念で護符を授かるのは辞めるべきでしょう。

 

護符のお力を信じて、護符に願いを込めてる方こそ、願いが叶ってる方です。

 

自分の願は必ず叶うと信じる事

 

また、もう一つ大事になってくるのが自分の願いは必ず叶うんだと信じる気持ちです。

 

願いが叶うかどうか自分自身信じられないのに、願いなんて叶う訳もありません。

 

信じるだけではなく、具体的に願いが叶った後の未来をイメージできるということも重要です。

 

人は、イメージできる事しか実現する事はできないためです。

 

護符に願いを込める時に重要だと言われてる事が、「完了形でお願いをする事」です。

 

どういう事かお分かりでしょうか?

 

完了形と言うのは、既にあなたのその願いは叶ってるという事前提でお願い事をするという事です。

 

すでに願が叶ってる自分の姿を思い浮かべる事が出来れば、たやすい事ですよね?

 

最初は変な感じがするかもしれませんが、完了形で願いを込める事で、あなたの願いの実現が間違いなく早くなるでしょう。

 

誰にも話さずに毎日護符に願いを込める事

 

護符は、持ってる事を誰かに知られてしまったり見られてしまっては願いが叶わなくなってしまいます。

 

誰にも知られずに、そして誰にも見られないように注意を払う必要があります。

 

また、毎日護符に願いを込めることも非常に重要です。

 

どんな毎日でも、護符に祈願する時間位ありますよね?

 

1人になる時間がなかなかない…という方でも、5分位はあるはずです。

 

そのためにも、常に肌身離さず持っている必要があります。

 

護符を自分に一番近い場所で持ち歩き、毎日願いを込める事であなたの願いは叶っていくはずです。

 

私自身も、友人から護符の話を聞いた時には護符って何?という状態でした。

 

でも、よくよく話を聞いてみると本当に護符はすごいものだという事が分かりました。

 

護符を持ち、そして正しい使い方をして行く事であなたの願いも必ず叶うはずです。

 

本気で叶えたい願いでしたら、護符に願いを込めてみませんか?

どうしても叶えたい願いがある方はこちらの扉へ
護符 口コミ 護符の効果
ブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへ