かなえやの護符の口コミ!願いが叶う護符の効果と体験談

あなたには何があっても叶えたい願いがありますか?誰にも言えなかった願が護符の力で叶いました!

誰にも言えなかった不倫の悩みが護符の効果で解消しました

 

不倫で苦しんでる方って、かなり多いのではないでしょうか?

誰にも言えなかった不倫の悩みが護符の効果で解消しました:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

誰にも言えずに、自分の胸だけにしまいこんで夜な夜な苦しんでる女性の方で、

 

護符に頼る事で不倫成就ができた方の口コミをご紹介させて頂きます。

 

不倫の辛い日々

 

実は、職場の上司と不倫してました。

 

彼にとって私は、間違いなく都合の良い女でした。

 

付き合い始めの頃はワインをご馳走してくれたり、素敵なお店に連れてってくれたりと大人の男性の魅力に取りつかれてしまったのです。

 

当時、私はまだ学校を卒業したばかりで、こんなに素敵な大人の世界があるのを知りもしなかったのです。

 

そして、どんどん彼にのめりこんでいきました。

 

ちなみに、最初は不倫だなんて知らなかったんです。

 

彼は独身だとばかり思ってましたが、職場に奥様が来た時に既婚者だという事を知りました。

 

その後も、別れられずに付き合っていた私も悪いのですが、その後不倫の恋に苦しむ事になりました。

 

そろそろ私も結婚して親を安心させないとと思うようになり、彼との別れも真剣に考え始めました。

 

護符のお蔭で不倫成就できた口コミ

誰にも言えなかった不倫の悩みが護符の効果で解消しました:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

彼との別れを考え始めた時に、護符を利用して不倫成就したという方の話を聞きました。

 

護符と言うのは、聞く所によると何でも願いを叶えてくれるお守りだそうです。

 

そんなお守りの護符ですが、「縁切りの護符」と「恋愛成就の護符」を持つ事で不倫成就が可能だという事を知りました。

 

本来であれば、不倫成就と言うのは略奪にあたるため、NGなんだそうです。

 

しかしながら、縁切りの護符で縁切りのお願いをし、さらに恋愛成就の護符で恋愛成就のお願いをする事で不倫も成就することができるんだそうです。

 

ポイントは、

  • 縁切りの護符
  • 恋愛成就の護符

の二枚を同時に授かる事だと教えて頂きました。

 

※唯一不倫成就ができる護符を作ってくださるのは、【桃源院かなえやさんの椿先生の護符】なんだそうです。

 

そんな事をしていいのかな…と一瞬迷いましたが、一度だけ、本当に一度だけ願いをかけてみる事にしたのです。

 

一度お願いしてみてダメなら、きっぱりと諦めるつもりでいました。

 

そして、彼にはもちろん内緒で護符を授かりました。

 

護符に願いを込めながら、彼との恋愛成就を願いながらも少しずつ彼と距離を置くようになりました。

 

なんとなく、後ろめたさがあったのかもしれません。

 

それと同時に、彼ときちんとお付き合いしたいと言う気持ちからも、距離を置くようになりました。

 

いずれにしても、このままの関係は良くないと自分に言い聞かせていたのです。

 

そうこうしてるうちに、彼が私の気持ちが離れて行ってるのではないかと思い始めたようです。

 

そして、なんと彼の離婚が正式に決まったのです。

 

その後、あれよあれよという間に、彼ときちんとお付き合い出来るようになりました。

 

どうして離婚したのか彼に聞いた所、理由が二つあり、一つ目はもともと離婚はするつもりだったけど私の気持ちが離れていくのを感じて心配だったとの事でした。

 

護符を持つことで、私も気持ちに整理ができて彼に対する態度が変わったというのもあるかもしれませんね。

 

いずれにしても、とても良い方向に進む事ができ、私の長年の願いが叶いました。

 

不倫成就というと言い方が悪いですが、護符のお蔭で長年の不倫が実ったという事ですね。

 

彼とは、すぐに結婚できる訳ではありませんが、今後は普通お付き合いして行く事ができます。

 

もし、不倫の恋に苦しんでるという方がいらっしゃいましたら、護符の力を借りてみるのも一つの方法ですよ。

どうしても叶えたい願いがある方はこちらの扉へ
護符 口コミ 護符の効果
ブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへ