かなえやの護符の口コミ!願いが叶う護符の効果と体験談

あなたには何があっても叶えたい願いがありますか?誰にも言えなかった願が護符の力で叶いました!

恋愛成就のお守りは桃源院かなえやの護符が最強です

 

恋愛成就のお守りは、

恋愛成就のお守りは桃源院かなえやの護符が最強です:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

桃源院かなえやの護符が最強です。

 

東京と九州の遠距離恋愛だった彼と恋愛成就したMさんの口コミです。

 

遠距離恋愛での長い春に不安を感じ始めた頃であった護符

 

護符を持つことで、長年の遠距離恋愛が実った私の体験談です。

 

学生時代に、私と彼は出会いました。

 

大学時代は半同棲のようなそんな関係を続け、3年間彼のアパートと私のアパートを行ったり来たりなそんな同棲生活をしていました。

 

卒業してからも彼との関係は続き、このまま彼と結婚するのかなどその時は漠然と思ってました。

 

就職してから2年経ったある日、彼の九州転勤がわかりました。

 

私は東京で彼が九州、その時から遠距離恋愛が始まったのです。

 

長年の付き合いなので、遠距離恋愛でも大丈夫だと簡単に考えてました。

 

でも、東京都九州はやはり遠すぎました。

 

仕事を始めて2年目のお給料はまだ少なく、東京と九州を行ったり来たりする交通費もバカになりませんでした。

 

そんな中、年に数回会うだけの関係になり、このままでいいのかなと色々と考え始めた頃のことです。

 

結構周りの友人たちも結婚していく中、私も結婚がしたいとなんとなく思うようになりました。

 

そうこうしているうちに、27歳になり、彼とはまだ遠距離で続いてました。

 

昔から30歳までには、絶対に結婚したいと思っていたのでどうしようかと考え始めました。

 

なんとなく自分から言うのは癪だったので、彼からプロポーズを待ってる状態でした。

 

彼も煮え切らない感じだし、このままでは長すぎた春になってしまいそうです。

 

友人が、復縁に成功したと言う話をちょうど聞き、その時に護符に願いを込めたと言う話を聞きました。

 

護符の力で長い春の遠距離恋愛が成就した口コミ

恋愛成就のお守りは桃源院かなえやの護符が最強です:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

私も彼との遠距離恋愛の成就に、護符を利用してみることにしました。

 

彼は近くにないし、これで願いが叶うかわかりませんけど何かにすがりたい気持ちでした。

 

護符に願いを込めてから半年後、クリスマスイブの日、どうしても会いたかったのですがお互いに仕事でなかなか時間が難しく…

 

でも最終便に乗れることにがわかったので、急いで彼の住む街に行きました。

 

彼はかなり驚いてましたが、日付が変わった25日のクリスマスの日に、なんと彼からプロポーズされたのです。

 

実は、明日彼は私の所に来るつもりだったそうです。

 

まさに私が護符に願ってた事でした。

 

彼の中で、東京に帰れることが決まるまでプロポーズはできないと勝手に決めていたようです。

 

なぜなら私が仕事を楽しんでるのを知ってたからです。

 

そんなわけで彼が東京に帰れることになり、プロポーズもされ来年からは一緒に過ごすことができます。

 

もしかしたら、護符が彼の転勤を、東京本社勤務を決めてくれたのかもしれません。

どうしても叶えたい願いがある方はこちらの扉へ
護符 口コミ 護符の効果
ブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへ