かなえやの護符の口コミ!願いが叶う護符の効果と体験談

あなたには何があっても叶えたい願いがありますか?誰にも言えなかった願が護符の力で叶いました!

付き合い始めでうまく行かなくなりそうな時護符に救われました

 

桃源院かなえやの護符で、

付き合い始めでうまく行かなくなりそうな時護符に救われました:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

恋愛成就された方の口コミをご紹介していきます。

 

付き合い始めでうまく行かなくなった時に護符に救われたKさんの体験談です。

 

せっかく恋愛成就したけれどもうまくいかず

 

ずっと好きだった会社の先輩と、ゴールデンウィークの飲み会をきっかけに恋愛成就することができました。

 

私が先輩のことが好きなのを知ってる職場の友人が、ゴールデンウィーク中に飲み会を企画してくれたのです。

 

わざわざGWなのにも関わらず、先輩も参加してくれました。

 

お休みの日に2人で飲みに行ける事がかなり嬉しく、1人でワクワクしてました。

 

そんな飲み会で、先輩とラインを交換する事ができ、今まであまり仕事で被ることもそんなになかったため、プライベートな話をする機会もそんなに無かったため、かなり幸せな飲み会でした。

 

飲み会の時に、友達が気を利かせて先輩と2人きりになるのようにしてくれました。

 

そして、なんとその場で実は…なんて私が先輩のことを好きな事を打ち明けてしまったのです。

 

まさかの展開で、その場で先輩に「じゃあ、付き合おうか」なんて言われ、そのまま付き合う事になりました。

 

が…、やっぱりそういうノリで付き合ったりすると、うまく行かないですよね( ゚Д゚)

 

付き合える事になったけど色々な事に悩む日々

 

せっかく大好きな先輩と付き合える事になったのですが、やはり先輩は私の事を好きな訳でもないのが伝わってきて、辛い日々を過ごすことになりました。

 

付き合えるというだけで舞い上がってた自分がバカみたいに思えてきて…。

 

でも、絶対に先輩の事を諦めたくありませんでした。

 

どうしても、両想いになってきちんと付き合いたかったのです。

 

付き合い始めだけどうまく行ってない悩みを持つ人なんているのかな…なんて思ってた所、いたのです。

 

その方は、護符というお守りに願いを込めた結果、きちんと好きな人と両想いになれてました。

 

私も、護符に願いを託すことにしました。

 

桃源院かなえやの護符に願いを込めて両想いになれた口コミ

付き合い始めでうまく行かなくなりそうな時護符に救われました:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

桃源院かなえやの護符が良いという事を知り、願いを込めてみる事にしました。

 

両想いになりたい。という私の必死の気持ちを、護符を作ってくださる椿先生に託しました。

 

椿先生は、私の願いに合った日を選んで護符を作成してくださいました。

 

そのため、ちょっと時間がかかりましたが、届いた瞬間から「先輩と両想いになれる」という気持ちがとても強くなりました。

 

護符に願いを込めはじめて二週間位経った頃でしょうか?

 

今までは、私からしかデートのお誘いをした事が無かったのに、なんと先輩からデートのお誘いをされたのです。

 

「どうしちゃったの?」と思ったりもしましたが、私には分かりました。

 

「護符の力だ」と。

 

その頃から、先輩の態度が明らかに変わりました。

 

そして、護符に願いを込めてから42日後、ついに先輩から告白されたのです。

 

今までの好きじゃないのに付き合ってごめんね。という本心と、これからは本気で付き合いたいという気持ちと。

 

かなり嬉しくて、泣いてしまいました。

 

護符の力を発揮してくれるのは、その方その方の状況によって違うようですが、私の場合はかなり早くてびっくりでした。

 

本気の願い程、早くお力を貸してくれるそうです。

 

あの時、付き合い始めでうまくいかなかったらどうしよう…と思って色々調べなかったら私は護符の存在も知りませんでしたし、先輩とうまくいく事も無かったかもしれません。

 

まさに、護符のお蔭で恋愛成就したと言っても過言ではありません。

 

今、とっても幸せな日々を送ってます。

 

桃源院かなえやの護符は、本気で叶えたい願いがあると言う方にかなりオススメです。

 

あなたにも本気で叶えたい願いはありますか?

どうしても叶えたい願いがある方はこちらの扉へ
護符 口コミ 護符の効果
ブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへ