かなえやの護符の口コミ!願いが叶う護符の効果と体験談

あなたには何があっても叶えたい願いがありますか?誰にも言えなかった願が護符の力で叶いました!

かなえやの護符の効果はいつまで続くんですか?

 

こんにちは、カナエです。

かなえやの護符の効果はいつまで続くんですか?:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

桃源院かなえやの護符の効果はいつまで続くのか、気になるところですよね?

 

かなえやの護符の効果がいつまで続くのかについてご紹介していきます。

 

桃源院かなえやの護符の効果はいつまで続く?

 

桃源院かなえやの護符は、購入してから1年目まで効果が続くと言われています。

 

だからと言って、1年たったら突然その日に効果がなくなるとかそういうわけではありません。

 

あくまでも、1年が目安と言う事だそうです。

 

大体お守り等は効果が続くのは1年ほどだと言われています。

 

護符に関しても同様だと言う事なんですね。

 

護符を持ち一年経っても効果が表れなかった場合

かなえやの護符の効果はいつまで続くんですか?:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

それでは、1年たっても効果が現れなかった場合はどうしたらよいのでしょうか?

 

1年たっても効果が現れない場合は、その時点でもまだ叶えたい願いであるならもう一度同じ内容の護符を授かるのが1番お勧めの方法です。

 

大抵の場合は、1年ほどで効果を実感することができるようですが、難しいお願い事の場合などは効果を実感することができないこともあるようです。

 

そんな時には、どうしても叶えたい願いでしたらもう一度護符を授かるのも一つの方法でしょう。

 

願いがどうして叶わなかったのか考える事

 

一年護符にお願い事をして、本気で願ったのに叶わなかった。

 

そんな時には、どうして願いが叶わなかったのかをきちんと考えてみる必要があります。

 

護符の力を信じてなかったり、本気で願いが叶うと思ってなかったりした場合には、願いが叶わない事もあります。

 

まず、自分自身毎日きちんと護符に願いを込めていたのか、振り返ってみてください。

 

そして、まだ願いを叶えたいと言う気持ちが強いようでしたら、絶対に願いを込めてみるべきでしょう。

 

未来をきちんと頭の中で思い描き、願いを込めることを忘れてはなりません。

 

護符に願いを込めるのと同時に大事な事

 

護符に願いを込めるのと同時に大事なのは、行動するという事です。

 

願いを込めるのも非常に重要ですが、行動するという事もとっても大事になってきます。

 

機会ができたら、すぐに行動する癖をつけていく事で、あなたの願いも叶いやすくなるはずです。

 

具体的に護符に願いを込めて、きちんと毎日護符に願いを込め続けることで、あなたの願いはきっと叶うはずです。

 

自分自身と、今一度向き合ってみてください。

 

あなたの願いは、本気で叶えたい願いですか?

 

本気で叶えたい願いであるならば、未来の幸せな自分自身の姿を思い浮かべることはできますか?

どうしても叶えたい願いがある方はこちらの扉へ
護符 口コミ 護符の効果
ブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへ