かなえやの護符の口コミ!願いが叶う護符の効果と体験談

あなたには何があっても叶えたい願いがありますか?誰にも言えなかった願が護符の力で叶いました!

護符のお蔭でペンション経営の困難を乗り越えることができました

 

護符は、商売繁盛に非常に効果があると言われています。

護符のお蔭でペンション経営の困難を乗り越えることができました:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

護符を持つことで、

ペンション経営の困難を乗り越えることができたと言う方の口コミをご紹介させていただきます。

 

護符の口コミを知った日

 

護符は、人から人に伝わっていくものなんですね。

 

非常に困ってた時に、たまたま友人から聞いたのが護符の話でした。

 

護符で願いが叶った人というのは、困っている人に護符を伝えると言う使命が湧くのでしょうか?

 

私に教えてくれた友人も、友人から聞いたそうです。

 

そして私のところに護符の情報が回ってきました。

 

実は、数年前からペンション経営がうまくいかずにお手上げ状態でした。

 

ペンション経営をすることは長年の夢で、ようやく中古のペンションを購入し5年前から営業開始しています。

 

しかしながらうまくいったのは最初の1年だけで、その後は結構辛い道を歩んでます。

 

ペンションなどは今時なかなかうまくいかないと言われてますが、自分ならできると言う何とも言えない考えがあったのです。

 

そして、1年目にうまくいってしまったためにおごりが生じてしまったのかもしれません。

 

今では、繁盛期の夏と冬だけお客様がいらっしゃるような状況で、他の時期は閑古鳥が鳴いています。

 

土地柄でしょうか。

 

夏と冬は、それなりにお客様がやってきます。

 

でもその間の時期をどう乗り越えていくかが今の課題でした。

 

いろいろと、案を出し実行していたのですが、もうすでに手詰まりになってしまってます。

 

私の頭で考えられる事は全てやりました。

 

でも、残念ながらお客様を呼び込むことができませんでした。

 

集客の知識のなさを感じます。

 

護符に願いを込めて半年で願望成就した口コミ

護符のお蔭でペンション経営の困難を乗り越えることができました:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

そんな中、護符に願いを込め始めて半年ほどだった頃のことでしょうか?

 

随分前に私が行った試みの事で、取材がやってきました。

 

まさか取材が来てくれると思いませんでしたので、何の話かと一瞬驚きを隠せませんでした。

 

それほどずいぶん昔にやったことでしたし、あの頃はいろいろなことを試みをしていたので、そんなことをやっていたのかとかなりびっくりしました。

 

種をまいてからこんな1年もしてから芽が出ることがあるんですね。

 

その取材がうまくいき、マスコミの影響でお客様が入るようになりました。

 

護符のお力のお蔭としか、言いようがありません。

 

私はただ単に護符に願いを込めただけで、まさかこんなあちら側から来てくれることになるとは本当に思いもしませんでした。

 

護符と言うのは、こうやって人を助けてくれるものなんですね。

 

護符は自らの力で願いを実現すると言われましたが、考えてみれば本当に自らの力なんですね。

 

昔自分で行ったことがこうして花開くことになったのですから。

 

護符のお蔭で、我が家は助けられました。

 

今後は、今の状況におごり高ぶったりせずに、気を引き締めてやっていきたいと思ってます。

どうしても叶えたい願いがある方はこちらの扉へ
護符 口コミ 護符の効果
ブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへ