かなえやの護符の口コミ!願いが叶う護符の効果と体験談

あなたには何があっても叶えたい願いがありますか?誰にも言えなかった願が護符の力で叶いました!

護符は寝る時にはどうしたらいい?護符のパワーを最大限に

 

こんにちは、カナエです。

護符は寝る時にはどうしたらいい?護符のパワーを最大限に:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

護符は、扱い方を正しくするだけで願いが叶うスピードが早まるということをご存知でしょうか?

 

寝る時には護符をどうしたらいいのか、ご紹介していきます。

 

護符を正しく扱う方法とは?

 

護符は、正しく扱うことで願いが叶うスピードが早まります。

 

そうは言っても、護符を持つのは初めてだしどうしたらいいのかわからないという方も多いはずです。

 

私は、護符を持つ前に護符で願いが叶った友人にレクチャーしていただいたので、助かりました。

 

護符を購入した際に、受付センターに質問すればすぐに回答いただけるとも言われましたが、そうそう何度も何度も質問するわけにもいかないですよね?

 

私は結構質問してしまいましたが(^_^;)

 

そんなわけで、護符の扱い方について私が知ってる事はシェアさせていただきたいと思います。

 

護符は寝る時にはどうしたらいいの?

護符は寝る時にはどうしたらいい?護符のパワーを最大限に:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

まず、私が1番気になったのが寝るときには護符はどうしたら良いかと言うことです。

 

寝るときは、護符を枕元に置くか、もしくは布団の下に置くと言うのが1番良いようです。

 

枕元に護符を置いて万が一誰かに見られてしまったら…などと考えてしまう方は布団の下に置くのが1番良いですね。

 

私の場合は、寝相が悪いため枕元に置くのはちょっと危険でした。

 

そのため、布団の下に敷いて寝ることにしました。

 

護符は、常に肌身離さず持っていることが理想とされています。

 

そのため、寝るときにもバックの中やお財布の中などに入れっぱなしにせずに、必ず自分の近くに置いておくことをお勧めします。

 

通常は、肌身離さず持っていることで思いを成就する力が強まると言われました。

 

通常時の護符のベストな持ち歩き方は?

 

具体的な持ち歩き方としては、財布の中に入れたり、携帯用のポーチに入れてバックの中に常に忍ばせておくと言う方法が理想だそうです。

 

さらに言うと、心臓の近くに入れておくのが1番良いそうです。

 

そんな事言っても、仕事をしてたりすると心臓の近くに常に護符を入れておくことなんてできないですよね?

 

なので、私は常にポーチの中に護符を入れて仕事中も持ち歩いてました。

 

護符の持ち歩き方についてはいろいろ迷いが生じたりしますが、これといった決まりはなくて常に自分のそばに置いておくと言うのが1番大事なことだそうです。

 

常に自分のそばに置いておき、いつでも願掛けができるようにしておく事で、願いが叶うようになります。

 

絶対に誰にも見られないように細心の注意を払う事

 

また、絶対に誰にも見られないように最新の注意を払っておくことも必要です。

 

持ち歩く際には、小さめのポーチに入れた後に大きいポーチに入れるなど工夫が必要です。

 

まさか人のポーチの中を誰も見ないとは思いますが、万が一ポーチから落としてしまったり、いろいろな不慮の事故もあるはずです。

 

そうなると、せっかくの今までの努力が台無しになってしまいますので、必ず誰にも見られないように注意していくことが必要です。

 

寝る時も同様です。

 

どうしたらいいんだろうと迷ってしまったら、自分の近くに置くことを考えてみて、1番最良の方法をとってみると良いでしょう。

 

また、受付センターに相談すれば気軽に答えていただけますので、どうしてもわからない時は相談してみるのも1つの方法でしょう。

どうしても叶えたい願いがある方はこちらの扉へ
護符 口コミ 護符の効果
ブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへ