かなえやの護符の口コミ!願いが叶う護符の効果と体験談

あなたには何があっても叶えたい願いがありますか?誰にも言えなかった願が護符の力で叶いました!

かなえやの護符に願掛けしても願いが叶わないことってあるの?

 

こんにちは、カナエです。

かなえやの護符に願掛けしても願いが叶わないことってあるの?:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

桃源院かなえやの護符は、どんな願いでも叶うと言われているものです。

 

そうは言っても、願いが叶わないこともあるはずです。

 

願いが叶わないことってあるのでしょうか?

 

どんな願いも叶うと言われている桃源院かなえやの護符

 

桃源院かなえやの護符を持つと、どんな願いでも叶うと口コミで評判ですね。

 

そんな事言っても、100人いれば100人の人の願いが叶うと言うわけでは無いですよね?

 

結論から言うと、どんな願いでも叶いますが、100パーセントの人の願いが叶うものではありません。

 

私の周りの友人たちの願いは、なんと100パーセント叶っています。

 

しかしながら、残念ながら願いが叶わなかったと言う方もいらっしゃるようですね。

 

護符の口コミ等を探してたら、願いが叶わなかったと言う方もいらっしゃいました。

 

100パーセントの方の願いが叶うのはどうなの?

かなえやの護符に願掛けしても願いが叶わないことってあるの?:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

考えてみると、100パーセント願いが叶うならこれってかなり危険なものですよね?

 

どんな願いも100パーセント叶ってしまったら恐ろしい世の中です。

 

どんな願いでも叶う可能性は高いですが、100%では無いのは当然と言えば当然のことなのではないでしょうか?

 

護符を持っても願いが叶わないのには理由があるという事

 

護符を持っていても願いが叶わないのには、おそらく理由があるはずです。

 

きちんと護符に願掛けができてなかったと言うのも1つの理由でしょう。

 

また、護符を購入する際に具体的な願いが込められてなかったと言うのも1つの理由かもしれません。

 

護符と言うのは、どんな未来を実現したいのかがきちんと見えない限り、願いを叶えてくれるのは難しいと言われています。

 

ゴールが見えなければ、そこにボールを入れることなんてできません。

 

ゴールがあるからこそ、そこにボールを入れて一点を獲得することができるんですよね?

 

そのためきちんとゴールを目指さないと、願いなんて叶わないのです。

 

そこを間違えてしまうと、せっかくの護符も全く意味がなくなってしまいます。

 

護符には出来る限り具体的な願いを込めること

 

例えば、護符に宝くじが当たりますようにと願いを込めたとしても、300円の宝くじが当たってしまうかもしれません。

 

そのような願いではなく、きちんとロトシックスでいつも買ってる数字で一等が当たりました。当たった1000万円でずっと欲しかった車を購入できました。

 

などと、具体的に願いを込めるべきなのです。

 

そうすることで、陰陽師の椿先生の念とあなたの思いが合わさり、願いを実現してくれると言うことになるはずです。

 

護符に願いを込める時に重要な事とは?

 

具体的に願いを込めること、そして毎日欠かさず護符に祈願すること。この二つは特に非常に重要なことでしょう。

 

また、願いは必ず100パーセント叶うと自分で思うことも非常に重要です。

 

少しでも、「やっぱり無理かも…」なんて思ったりするとそれだけで願いが叶わなくなってしまいます。

 

無理かも…という願いを引き寄せてしまうためです。

 

願いが叶うメカニズムをきちんと理解し、潜在意識に上手に働きかけることで、願いが実現していきます。

 

そのお力添えをしてくれるのが護符に込められた椿先生の念なのです。

 

なかなか願いが叶わないと言う方は、一度護符に込めた願いを見直してみてください。

 

そしてきちんと具体的に願いを込めて、毎日祈願して行くことをお勧めします。

どうしても叶えたい願いがある方はこちらの扉へ
護符 口コミ 護符の効果
ブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへ