かなえやの護符の口コミ!願いが叶う護符の効果と体験談

あなたには何があっても叶えたい願いがありますか?誰にも言えなかった願が護符の力で叶いました!

護符は復縁には最強のお守り!?忘れられなかった彼と復縁できました

 

桃源院かなえやの護符を利用して、復縁に成功したRさんの口コミです。

護符は復縁には最強のお守り!?忘れられなかった彼と復縁できました:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

護符のすごさを知りたい、護符で復縁することが可能なの?と思われてる方に読んで頂きたい、そんな口コミです。

 

忘れられない彼との出会い

 

彼との出会いは、まだ私が学生の頃でした。当時大学生だった私は、普通の大学生活を送る世間知らずな女子大生でした。

 

とある日、友人にバンドのライブに誘われ、気軽な気持ちで行ったのが彼に恋をした始まりでした。

 

バンドで歌う彼は、ひときわ目立ってました。

 

今まで私の周りにいなかったようなそんな大人の彼に一目惚れしてしまい、あの日から彼のことで私の頭の中は埋め尽くされてしまいました。

 

友達を誘って彼のバンドがライブハウスに出る日は常に、ライブに通ってました。

 

そうこうしてるうちに、彼が私のことを覚えてくれ、挨拶できる関係になりました。

 

そして、もっと親しくなりたいという欲が出てきたのです。

 

バンドのライブに通うようになってから1年後、私は彼に思い切ってメールアドレスを渡しました。

 

その翌日に彼からメールが来て、なんとバンドマンの彼と付き合うことができるようになりました。私は有頂天でした。

 

バンドマンとの彼との付き合い

 

バンドマンの彼と付き合うようにはなりましたが、実は、彼は果てしなく貧乏でした。

 

バンドは非常にお金がかかるようです。

 

バイトをしてても、突然ライブに出ることになったらバイトを蹴ってライブに出なきゃいけなくなり、バイトも続けられなくなったりと色々大変なようでした。

 

毎日ふりかけご飯だよなんていう話をしててあまりにもかわいそうになり、ご飯を作ってあげたのがきっかけで彼と同棲するようになったのです。

 

でもバンドマンの男と付き合うという事はこういうことだったんですね。

 

彼は私のヒモのようになり、結局バイトもすぐにやめてしまい、このままでは私もだめになる、共倒れになると泣く泣く別れることにしました。

 

もう別れる頃には、心身ともに疲れ切っていました。

 

5年経っても忘れられない彼との復縁を護符に託してみた結果

護符は復縁には最強のお守り!?忘れられなかった彼と復縁できました:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

あれから5年も経ってますが、まだ彼のことが忘れられず、護符に願いを込めることにしました。

 

護符は、友人が恋の願いが叶ったからもしあれだったら…と、私がずっと過去の恋を引きずってる事を知り教えてくれたのです。

 

これでダメだったらもう諦めようと、最後の願いを護符に託すことにしたのです。

 

護符を持って4ヶ月ちょっと経った頃のことです。

 

なんと5年間ずっと連絡も取ってなかった彼から連絡が来ました。

 

私に借りてたものを返したいと言ってきたのです。

 

何か貸してたかと思いびっくりして戸惑いながらも彼に会いに行くと、なんと今まで貸してたお金を全部返してくれました。

 

私の中では、もう彼にあげたお金だったので相当びっくりしました。

 

こんなこんな驚きのことがあっていいのでしょうか?

 

そして、今の彼はバンドマンはもうやめて立派なサラリーマンをしてました。

 

あの時は本当に申し訳なかったと彼が真剣に謝ってくれ、涙が出るような思いでした。

 

そして、彼はまだ私のことを思っていてくれているそうでした。

 

この日を境にまた彼と付き合うことになりました。

 

私が復縁できたのは護符のおかげとしか言いようがありません。

 

護符のおかげで、大好きな復縁することができたのです。

 

もし、どうしても忘れられない人がいるという方は、護符を試してみてください。

 

護符の効果は、本当にすごいと思います。

どうしても叶えたい願いがある方はこちらの扉へ
護符 口コミ 護符の効果
ブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへ