かなえやの護符の口コミ!願いが叶う護符の効果と体験談

あなたには何があっても叶えたい願いがありますか?誰にも言えなかった願が護符の力で叶いました!

護符を授かったタイミングで出会った男性と結婚する事になりました

 

護符は、授かることで良縁を得ることもできます。

護符を授かったタイミングで出会った男性と結婚する事になりました:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

今まで男性との出会いが全然なかったアラサー女性の方の良縁を得られた口コミをご紹介させていただきます。

 

○○年間彼氏なしの私

 

護符は、良縁を得ることもできると言う話を聞きました。

 

実は今まで、なかなかお付き合いできる男性と巡り会ったことがありませんでした。

 

もちろん、好きになったりすることはありましたが、なかなかお付き合いまでにはいたらなかったのです。

 

特に白馬の王子様を待ってたとかそういうわけではありません。

 

タイミングが合わないのかなと、いろいろ諦めたりしてました。

 

そんな中、友人たちの間で護符を持つことで願いが叶うと言う話が出回りました。

 

耳をダンボにして聞いていたのですが、どうやら、護符と言うのは願いを叶えてくれるものなんだそうです。

 

そして、本気の願いほど叶えてくれるものだと言うことを知りました。

 

私も本気で、そろそろ結婚したいと思ってたので護符に頼ってみることにしました。

 

護符で良縁を得る事に成功した私の口コミ

護符を授かったタイミングで出会った男性と結婚する事になりました:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

結婚したいと言っても、相手がいないことにはどうしようもないですからね。

 

親を安心させたいと言うのもありました。

 

そして、良いご縁に巡り会えますようにと護符に願いを込めて作成していただきました。

 

護符が手元に届いてからは、もちろん毎日護符に願いを込めて過ごしていました。

 

実は、護符を授かったタイミングで出会った男性がいました。

 

たまたま友達と飲みに行った際に隣の席になった男性で、その時は特に友達がメールアドレスの交換をしただけで私は何もせずそのまま終わってました。

 

とある日に、友達に「4人でご飯食べに行こう」と誘われ、4人でご飯を食べに行くことになりました。

 

そしてその場で告白されたのです。

 

今までの人生で、そのようなことは1度もなかったのでどう対応していいかわかりませんでした。

 

そんな私を見て、友達が助け船を出してくれました。

 

そして無事私はその男性とお付き合いをすることになりました。

 

私自身は、彼の事を飲みに行った時に良いなとは思ってたんです。

 

でも、「私なんて相手にされないかな」と自ら身を引いてました。

 

それほど素敵な男性だったのです。

 

そしてあれよあれよと事が進み、彼と結婚することになったのです。

 

護符が引き合わせてくれた恋

 

護符を授かったタイミングで出会った男性と結婚だなんて、かなり驚きな話ですよね。

 

今でも護符のお力でタイミングが合い、彼と出会えたんだと思ってます。

 

もう良縁を手に入れたので、私はすぐに護符はお炊き上げしていただきました。

 

なんでも、護符は願いが叶ったらすぐにお炊き上げをしなければならないと言うので、授かったばかりで勿体ないかなとも思いましたが、お炊き上げしました。

 

それが良かったんですね。

 

また何か願いができたときには、護符に頼ることでしょう。

 

護符はこんなふうに良縁を運んできてくれたりもするんです。

 

あの時、護符に頼ってなければ、きっと今でも1人だったはずです。

 

彼と出会った日、どうして彼は私がいいと思ったのか、そのうち聞いてみようと思ってます。

どうしても叶えたい願いがある方はこちらの扉へ
護符 口コミ 護符の効果
ブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへ