かなえやの護符の口コミ!願いが叶う護符の効果と体験談

あなたには何があっても叶えたい願いがありますか?誰にも言えなかった願が護符の力で叶いました!

護符のお蔭で今までうまく行かなかった人間関係が良くなりました

 

護符には、人間関係をうまくいかせてくれる力もあるんですね。

護符のお蔭で今までうまく行かなかった人間関係が良くなりました:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

ずっと職場の間人間関係で悩んでた友人の、人間関係が改善できたという口コミをご紹介させていただきます。

 

職場の人間関係の悩み

 

私は、長年職場の人間関係でずっと悩んでました。

 

人間関係はあまり良くなかったのですが、仕事内容は好きな仕事なので、人間関係ごときでやめたくないと思って踏ん張ってました。

 

でも、どんどん人間関係は悪化してきて、かなり居心地の悪い状況になってしまったのです。

 

元はと言えば、職場の同期の人が、上司に恋をしたのが始まりです。

 

そして彼女は「その上司は私のことを好きだ」と勝手に誤解し、その時からいじめが始まったのです。

 

かなりの濡れ衣です。

 

全く関係ないのに、勝手に想像されて勝手に誤解され、そしていじめもどんどんエスカレートしていきました。

 

おそらく彼女の中では、私はまだ上司と付き合ってるなどときっと思ってるのでしょう。

 

面倒なので、弁解もせずそのままでいたのが間違いだったのかもしれません。

 

しかしながら、もう時既に遅しという感じで、かなり最悪な状況にまでなってしまいました。

 

仕事にまで影響を与えるようになってきたため、どうしようかと真剣に悩んでました。

 

その時に、どんな悩みでも叶えてくれる護符があると言うことを知りました。

 

護符の効果で職場の人間関係の悩みが解消

護符のお蔭で今までうまく行かなかった人間関係が良くなりました:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

護符は多くの方々が恋の悩み利用するようですが、人間関係の悩みにも効くそうなので、利用してみることにしました。

 

護符に願いを込めるだけで、この職場の人間関係が良くなったらかなり最高です。

 

護符が手元に届き、人間関係改善の願いを毎日護符にこめました。

 

このままでは、仕事もチームプレイの為、かなりまずい状況です。

 

私が頼んだ仕事はやってもらえなくなった状況なので、本当に困ってしまいました。

 

護符に願いを込めて、二か月程経った頃の事です。

 

話があると、彼女に呼び出されました。

 

そしてなぜだか、今までのことを謝られました。

 

なんと彼女が上司と付き合うことになったんだそうです。

 

そして全て濡れ衣だったと言うことを上司から聞かされ知ったそうです。

 

いきなり謝られどうしていいかわかんわからなかったのですが、彼女に理解してもらえたので私はもうこれで充分だと思い、その場で和解しました。

 

そして護符を返納しお炊き上げしていただきました。

 

こういう特殊な人間関係の悩みにも、護符は効果を発揮してくれるんですね。

 

護符を信じて、願いを込めてみてよかったです。

 

私が護符に願いを込めたことで、職場の上司と同期の子の恋は叶ったのでしょうか?

 

この辺のところは謎が深まるばかりですが、いずれにしても護符のおかげで私の状況もとても良くなったことには違いありません。

 

護符に願いを込めて、本当に良かったと思ってます。

 

何かに苦しんでる、何か悩みがあるという方は、一度護符に願いを込めてみてはいかがでしょうか?

どうしても叶えたい願いがある方はこちらの扉へ
護符 口コミ 護符の効果
ブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへ