かなえやの護符の口コミ!願いが叶う護符の効果と体験談

あなたには何があっても叶えたい願いがありますか?誰にも言えなかった願が護符の力で叶いました!

かなえやの護符はどんな種類の願いでも叶えてくれるの?

 

こんにちは、カナエです。

かなえやの護符はどんな種類の願いでも叶えてくれるの?:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

桃源院かなえやの護符は、どんな願いでも叶えてくれる護符として知られています。

 

叶えられない願いはないと言われる椿先生の護符について、ご紹介させていただきます。

 

桃源院かなえやの護符が叶えられない願いはないと言われる理由

 

桃源院かなえやの護符は、陰陽師の椿先生の作る護符で有名です。

 

また、どんな願いでも特に作れない護符はないと言われています。

 

どうしてどんな願いでも叶えてくれる護符を作れるのかご存知でしょうか?

 

その理由は、お願い事内容を書くだけで、どんな護符が適しているのか椿先生が選んでくれるためです。

 

また、護符を依頼される方の願い事を叶えるために、椿先生自身いろいろと考えてくださり、それに合った護符を作成して下さるのです。

 

そのため、こちらから○○の護符が欲しいなどとお願いする必要もなく、お願い事内容を注文フォームに記すだけで椿先生が適した護符を作ってくださいます。

 

護符の種類はなんと300種類以上もあるの?

かなえやの護符はどんな種類の願いでも叶えてくれるの?:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

どんな願いでも叶えられない願いは無いと言われてますが、それはつまりどんな願い事内容でも護符を作って下さると言うことになります。

 

もともと、護符の種類と言うのは300種類以上にものぼるそうです。

 

そんな中から、椿先生がその方その方に合った護符を作成してくださるのです。

 

何種類かの護符の中から選ぶ訳ではないため願いが叶うという事

 

例えば、一般的に売られている護符だと恋愛の護符、開運の護符、仕事運上昇の護符、金運アップの護符等と別れて売られています。

 

これでは、いくらなんでも抽象的すぎてその方その方にあった願いが込められていないのです。

 

もっと具体的に作られている護符じゃないと、具体的な願いを叶える事ができないのです。

 

桃源院かなえやの護符であれば、自分自身のお願い事内容を具体的に書き、作成して頂くため願いが叶いやすいと言われています。

 

このような理由から、桃源院かなえやの護符はどんな種類の願いでも叶えてくれるといわれています。

 

自分の悩みにはどの護符がいいのか迷う必要もないという事

 

何種類かの護符の中から選ぶと言う形であれば、自分の願いがどこに当てはまるのかわからないと言う場合も多々あるでしょう。

 

そんな迷いもなく、注文できるというのも桃源院かなえやの護符の特徴でしょう。

 

桃源院かなえやにお願いできない護符の種類とは?

 

 

いくら桃源院かなえやといえども、作れない護符もあるようです。

 

どんな護符かと言うと、

 

  • 他人を呪う護符
  • 他人を陥れるような護符

 

は作れないと言われています。

 

実際に注文しても、断られるようですよ。

 

恐らく、どこであっても常識がある所でしたら、そのような護符は作成して頂けないはずです。

 

人を呪うような護符を作るだなんて、とんでもありません。

 

これは、作成者である椿先生にも返ってきてしまいますし、注文をされた方にももちろん返ってきます。

 

関係のない椿先生にまでそんな害を与えるようなことをするのは人として許される事ではありませんよね?

 

その辺のところは肝に銘じて、護符をお願いすると良いでしょう。

 

世の中には「カルマの法則」というものがあり、必ず自分の行いは自分に返ってきます。

 

そのようなことをきちんと頭の中に入れてから護符をお願いすると良いですね。

どうしても叶えたい願いがある方はこちらの扉へ
護符 口コミ 護符の効果
ブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへ