かなえやの護符の口コミ!願いが叶う護符の効果と体験談

あなたには何があっても叶えたい願いがありますか?誰にも言えなかった願が護符の力で叶いました!

人生を変える事ができるのもかなえやの護符の力なの?

 

こんにちは、カナエです。

 

人生を変える事ができるのもかなえやの護符の力なの?:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

桃源院かなえやの護符を持てば、人生を変えることができるのでしょうか?

 

護符のお力の凄さについて解説していきます。

 

護符で人生を変える事が可能なの?

 

「桃源院かなえやの椿先生の念が入った護符を持ったら、人生を変えることができるんですか?」

 

そんな質問をいただきました。

 

この質問に対する答えは、イエスでもありノーでもありますね。

 

どういうことかというと、護符を持つことで人生変えることは可能です。

 

 

しかしながら、護符を持ってることに満満足してしまい何も行動を起こさなければ人生を変えることなんてできるわけもありません。

 

あくまでも、護符は人生を変えてくれる手助けをしてくれると言うだけなんですね。

 

そして、人生を変えられるかどうかも護符を持ってる持ってないにかかわらずすべてあなた次第と言うことなのではないでしょうか?

 

護符とはあなたの人生を変えるお手伝いをしてくれるもの

人生を変える事ができるのもかなえやの護符の力なの?:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

桃源院かなえやさんも言われてますが、護符はあなたの想いの力を強力に引き出すお手伝いをしてくれる媒体であるということです。

 

これがどういう意味だかお分かりでしょうか?

 

護符に込められている陰陽師の椿先生の力で、あなた自身の思いを強力に引き出してくれると言うことなのです。

 

そして護符を持っていることで、あなた自身の力も高まり、相乗効果として願いが叶うものなのです。

 

そのため、よく言われてる事ですが護符と言うのは他力本願のものではなく、自らの力も要すると言う事ですね。

 

ただ護符を持ってるだけで願いが叶うと言うのは大間違いなのです。

 

護符を持つ際に重要になってくるのが自ら行動する意志があるかという事

 

自ら行動してさらに護符に願掛けを行うことによって、護符が力を引き出してくれるのですね。

 

例えば人生を変えたいと言う場合、護符を購入してそのまま今まで通りの生活をしててもあなたの人生は何も変わりません。

 

護符を購入する際にまず、どのように人生を変えたいのか頭の中でプランニングをします。

 

そしてきちんと思い描きます。

 

あなたが「こうなりたい」と思い描いてる事なので、きちんと思い描くことは出来ますよね?

 

思い描いた人生を実現するための手助けをしてくれるのが、護符と言うことになります。

 

そのため、護符を持ってない場合よりも護符を持っている時の方が願いが叶うスピードが早まるものなのです。

 

なんといっても護符には、椿先生の陰陽師の力が込められているわけですから。

 

護符に毎日あなたの願いを込めて祈願していくことで、あなたの人生はどんどん変わっていくはずです。

 

気づいたときには、あなたが思い描く人生に変わっているはずです。

 

人生を本気で変えてみたい!そう思われた方は、どう変えて行きたいのか、どうしたら変えられるのか、具体的に頭の中でイメージしてみてください。

 

その上で、願いを椿先生に託してみてくださいね。

 

あなたの人生、何かしら絶対に変わりますから。

どうしても叶えたい願いがある方はこちらの扉へ
護符 口コミ 護符の効果
ブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへ