かなえやの護符の口コミ!願いが叶う護符の効果と体験談

あなたには何があっても叶えたい願いがありますか?誰にも言えなかった願が護符の力で叶いました!

かなえやの護符は陰陽師の椿先生が作ってくれる護符だと言うけど陰陽師って?

 

こんにちは、カナエです。

かなえやの護符は陰陽師の椿先生が作ってくれる護符だと言うけど陰陽師って?:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

桃源院かなえやの護符は、陰陽師の先生が作ってくださる非常に効果のある護符です。

 

陰陽師系の護符についてご紹介させていただきます。

 

護符を作成できるのは陰陽師だけじゃないの?

 

護符には、陰陽師系の護符、神道系の護符、道教系の護符などいろいろな護符がありますがそんな中でも特に、陰陽師系の護符は力があると言われています。

 

陰陽道といえば、陰陽師の安倍晴明が護符を世に残したと言われている説が有名でしょう。

 

という事は、安倍晴明がいなければ、護符は今現在この世の中に無かったのかもしれません。

 

桃源院かなえやの護符は陰陽師の椿先生の直筆の護符

かなえやの護符は陰陽師の椿先生が作ってくれる護符だと言うけど陰陽師って?:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

桃源院かなえやの護符は、巫女であり陰陽師の先生である椿先生本人の直筆による護符です。

 

椿先生以外は、護符を作成していないため、一枚一枚丹精込めて作られているのが桃源院かなえやの特徴です。

 

椿先生が、すべてお日柄なども選びその方その方にあった願いを護符に封じ込めてくださるのです。

 

一人ひとりのために、椿先生が念を込めて下さる護符なので、かなりの貴重な品であることは間違いありません。

 

また、誰1人として同じ願いの方と言うのはいないため、護符に込められる念と言うのも全て異なってきます。

 

当然のごとく、護符に書かれる文字も全く異なってくるはずです。

 

桃源院かなえやの椿先生は陰陽師であり巫女なの?

 

桃源院かなえやさんは京都にあり、陰陽師の護符を扱っているところです。

 

巫女さんと言うのは、神様の声を聞くことができる存在であるという事はご存知でしょうか?

 

ネパールなどの国でも、巫女さんはとても重宝され、クマリと呼ばれて大変貴重な存在です。

 

日本でも神社でとても重宝される存在ですよね。

 

椿先生は巫女系の陰陽師の先生で、大変を力のある先生なのです。

 

霊能力が大変高いと有名な先生で、椿先生以外には護符は書けないと言われるほど、とても力のある先生なのです。

 

そんな陰陽師系の貴重な護符のため、当然のごとく多くの方々から支持されています。

 

1つ願いが叶ったら、次のお願い言うと、次から次にお願いされると言う方も結構いらっしゃるようですね。

 

桃源院かなえやの護符は口コミで話題になり人気が殺到

 

そんな口コミがから口コミを呼んで話題になってる護符なので、人気が殺到してるときには注文待ちをしなければなりません。

 

そのため、急いでいると言う方は早めに注文しておくに限ります。

 

混んでるだけではなく、護符にはお日柄と言うものがあります。

 

その方のその方の願いに適したお日柄というのがあるため、一度良いお日柄を逃してしまったらまた次の良いお日柄まで待たなければならないのです。

 

桃源院かなえやの護符の効果は管理体制にもあった?

 

桃源院かなえやの護符は、そこまで徹底管理して作られているため効果があると言われています。

 

陰陽師の巫女さんである椿先生のみが、お日柄を選び念を入れて作ってくださると言うのはやはり最大に効果がある理由でしょう。

 

護符を持たれた方の口コミによると、多くの方々が願いが叶ったと言われています。

 

願いが叶うまでは口に出すことができませんので、護符を紹介してくれてる方と言うのはおそらくほぼ全員が願いが叶った事なのではないでしょうか?

 

そんな私も、友人から紹介されて護符を持ち、願いが叶ったうちの1人です。

 

とにかく、陰陽師系の護符が1番効果が高いと言われているため、どうしても叶えたい願いがあるという方は、椿先生の護符に願いを込めてみてはいかがでしょうか?

どうしても叶えたい願いがある方はこちらの扉へ
護符 口コミ 護符の効果
ブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへ