かなえやの護符の口コミ!願いが叶う護符の効果と体験談

あなたには何があっても叶えたい願いがありますか?誰にも言えなかった願が護符の力で叶いました!

護符のお蔭で給料日前なのに焼肉が食べられる身分になりました

 

護符のおかげで給料日前なのに焼肉が食べられる身分になりました。

護符のお蔭で給料日前なのに焼肉が食べられる身分になりました:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

毎月、どういうわけか給料日前になるとお金がカツカツで

大変な思いをしていたと言うH・Iさんが、

護符に願いを込めることで金融アップできたと言う口コミです。

 

護符を持つ前の私は金運が最悪でした

 

昔から金運が悪く、いつも財布の中にはお金が全然ないと言う状態でした。

 

たまにお金があったりすると、結構使ってしまうタイプのためでしょう。

 

そしてお金が入った時に限って、税金の請求が来たり高額な光熱費の請求が来たり、結婚式に呼ばれたりと臨時支出が増えるのです。

 

これはもう、金運の神様に見放されてるとしか言いようがありませんね。

 

「どうしてこんなに金融が悪いんだろう…」と思っていろいろ調べていたら、どうも自分が持ってる財布に問題があるようでした。

 

金運が悪いのは財布のせい?

護符のお蔭で給料日前なのに焼肉が食べられる身分になりました:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

パンパンの汚い財布には、お金がたまらないと言う記事を読みました。

 

確かに私の財布は何年前から使ってるかわからないようなパンパンの財布で、ボロボロでした。

 

しかも使いもしないくせにレシートはもらい、財布の中に溜め込んでしまうと言う運気ダウンの象徴的なお財布だということがわかりました。

 

そんなわけで、財布を綺麗にしよう計画を立て、新しい財布を購入し、いらないポイントカードや使わないレシートなど全て捨てることにしました。

 

そして、小銭がパンパンにたまっている財布も良くないそうなので、小銭はもらったら貯金箱に移し変えることにしました。

 

金運アップの護符を持ってみた結果

 

そんなこんなで綺麗な財布が出来上がりました。

 

もう一つ気になってることがあり、金運アップをするには護符に願いを込めるのが1番だと言う事を知ったのです。

 

護符ってなんぞやと思い、いろいろ調べてみたら神様に願いを伝えて頂ける媒体なんですね。

 

これは凄いと思い、即座に購入しました。

 

金運アップを願い、きれいなお財布と護符のダブルの効果で金運アップをお祈りしました。

 

あれ以来お財布は毎日きれいにしてます。

 

そして護符を財布の中に折りたたんで入れて、気づいたときには願いを込めるようにしてます。

 

その甲斐ありで、なんと給料日にお金が残るようになったのです。

 

こんな事は就職してから1度もありませんでした。

 

ここだけの話、給料日の1週間前10日前ぐらいにはもう三千円程度しかお金はなく、いつもスーパーの半額以下のお弁当を食べていると言う状態だったのです。

 

それがなんと、お財布を変えて護符に願いを込めてからは給料日の前日に焼肉が食べれるレベルにまでなりました。

 

ここまで金融アップでできるものなんですね。

 

財布も護符も買ったのに、こんなに潤って元が取れてます。

 

お金って使いようなんですね。

 

願いが叶ったら護符のお炊き上げをしなきゃいけないと言うことなので、ちょっともったいないお化けが出そうでしたがおたきあげに出しました。

 

金運アップの護符は、かなり効果がありますよ。

どうしても叶えたい願いがある方はこちらの扉へ
護符 口コミ 護符の効果
ブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへ