かなえやの護符の口コミ!願いが叶う護符の効果と体験談

あなたには何があっても叶えたい願いがありますか?誰にも言えなかった願が護符の力で叶いました!

かなえやの護符は願いが叶った後は持ち続けてはいけないって本当なの?

 

こんにちは、カナエです。

かなえやの護符は願いが叶った後は持ち続けてはいけないって本当なの?:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

桃源院かなえやの護符は、願いが叶った後はどうすれば良いのでしょうか?

 

気になる方が多いはずです。

 

願いが叶った後の護符についてご紹介していきます。

 

桃源院かなえやの護符は願いが叶った後はどうしたらいいの?

 

桃源院かなえやの護符は、とても力の強いものです。

 

そのだめ、護符を利用して願いが叶った後はすぐにお炊き上げをしなければなりません。

 

お炊き上げとは、捨てることとは全く異なりますよ。

 

椿先生に返納することで、お炊き上げしていただく事ができます。

 

護符は願いが叶ったらすぐにお炊き上げが必要

かなえやの護符は願いが叶った後は持ち続けてはいけないって本当なの?:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

神社で授かるお守りなどもそうですが、まさかゴミの中に捨てるわけにはいかないですよね?

 

とても力の強いものなのでそんなことをしたらバチが当たってしまいます。

 

護符も同様で、必ずお炊き上げをしなければなりません。

 

だからといってわざわざ神社などに持って行きお炊き上げをしていただく必要はありません。

 

桃源院かなえやの護符は、椿先生に返納することで無料でおたき上げしていただくことができるのです。

 

護符のHPに書かれている住所に返納するだけで、おたき上げしていただけますので問題ありません。

 

願いが叶った後に護符を持ち続けてはいけない理由

 

それでは、どうして護符は願いが叶った後持ち続けてはいけないのでしょうか?

 

護符は、願いが叶った後も持ち続けていると、護符がまだ願いが叶ってないのかと認識してしまいます。

 

そのため、せっかく願いが叶ったのにまたおかしなことになってしまう可能性が出てきてしまうのです。

 

とても力が強いものなだけに、このようなことが起こりかねません。

 

そのため、願いが叶ったらすぐさまお炊き上げに出さなければならないのです。

 

別のお願い事が出来たらどうしたらいい?

 

護符は、一つのお願い事で一枚と決まっています。

 

別のお願い事が出来たら、もう一枚別のお願い事に合わせた護符を作る必要があります。

 

また別の願い事ができたとすれば、別の願いを叶えるためにもう1枚護符を授かると良いでしょう。

 

実際に、護符はリピーターの方が非常に多いようで、1個の願いが叶ったら次の願いといろいろな願いを託す方もいらっしゃるようです。

 

また、護符は同時に三枚までで待つことができるため、いろいろなお願い事内容を同時にお願いする方もいらっしゃるようですね。

 

他のところで購入した護符も一緒に持つことができるようなので、気にする必要もありません。

 

願いが叶った後は必ず護符に感謝するという事

 

護符を購入する際には、必ず願いが叶ったらお炊き上げに返納するということを忘れないようにしましょう。

 

本来ならば、神社のお守りなども必ずお礼参りと言って神社にお礼を伝えにいかなければならないものです。

 

しかしながら近年では、なかなか神社にお礼に行くと言う方も少ないようですね。

 

護符のお力で願いが叶ったら、お炊き上げに出すのと同時に椿先生にお礼の一言を書きお手紙を添えるとより一層良いのではないでしょうか?

 

感謝の気持ちを表すことは、人としても、生きていく上でも非常に重要な事です。

 

そのようにしていくことで、あなたのいろいろな願いが叶うようになるはずです。

どうしても叶えたい願いがある方はこちらの扉へ
護符 口コミ 護符の効果
ブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへ