かなえやの護符の口コミ!願いが叶う護符の効果と体験談

あなたには何があっても叶えたい願いがありますか?誰にも言えなかった願が護符の力で叶いました!

護符を購入した時に届く塩もやっぱり効果があるものなの?

 

こんにちは、カナエです。

護符を購入した時に届く塩もやっぱり効果があるものなの?:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

桃源院かなえやで護符を購入すると、お塩も一緒に届きます。

 

椿先生の波動が封じ込まれている桃源院かなえやのお塩についてご紹介していきます。

 

護符と共に届く波動入りのお塩とは?

 

護符を購入された方は、一緒に送られてきたお塩をどう扱えば良いのか迷われたたりしませんか?

 

実は、このお塩はかなえやさんが長年探し求めてきた通常のものとは異なるお塩で、椿先生の波動が注入されているお塩なのです。

 

通常その辺で売ってるような精製されてる塩ではなく、探し求めてようやく見つけられたお塩で、陰陽師の椿先生が波動を封じてくださっているお塩だということです。

 

お塩に波動を注入するには、かなりのお力が必要だという話を聞いた事があります。

 

波動を注入するためにかなりの力を要するため、かなり貴重なお塩なのです。

 

波動入り塩の使い方は?

護符を購入した時に届く塩もやっぱり効果があるものなの?:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

どのように塩を使えばよいのか質問してみたところ、盛り塩や入浴剤として使うのが一番良いという回答を頂きました(^^

 

盛り塩をする際には、小皿などにお塩を入れて置いておくだけで盛り塩としての効果を発揮します。

 

部屋に置いておくだけで、部屋の邪気を浄化してくれます。

 

また玄関などに置いておくととても効果が高いと言われています。

 

玄関は風水的にも、気の通り道だからです。

 

また、入浴する際にお風呂に大匙一杯ほど入れると良いようですね。

 

お風呂と言うのは、浄化の場所だと言われています。

 

お風呂のお湯に入れてお塩を入れて入浴することで、塩の効果で浄化することができるのです。

 

疲れが溜まっていると感じるときや、なんとなくうまくいかないなと感じているときなどに、お風呂に塩を入れて入浴することで浄化することができます。

 

私も、椿先生の波動入りのお塩にはかなりお世話になりました。

 

お風呂に入れて入浴すると、本当にスッキリするんです。

 

まるで椿先生の塩が、私の中のモヤモヤを全て洗い流してくれるかのようでした。

 

本当に疲れが酷いときなどは、お塩を包んで持ち歩いたりもしました。

 

友人に教えてもらったのですが、お塩を持ち歩くことでその場の空気を浄化してくれるそうですよ(^^

 

人間関係などで疲れてる時などには、かなりオススメだそうです。

 

こんなにも効果があるのはやはり椿先生の波動が込められているから

 

普通の精製されているお塩などでは全く意味が無いそうです。

 

天然の塩、そして桃源院かなえやさんの椿先生のお力が込められている塩だからこそでしょう。

 

私は、護符と一緒に届いたお塩がなくなってしまったので、お塩だけ購入できるか聞いてみたところ、快くお塩だけ譲っていただくことができました。

 

そのため、心おきなくお風呂に入れて入浴しています。

 

もう私の護符に込めた願いは叶いましたが、今でも定期的にお風呂に椿先生のお塩を入れて入浴しています。

 

護符だけではなく、このように椿先生のお力が挿入されてお塩なども相乗効果で私の願いを叶えてくれたのかもしれません。

 

ちょっとモヤモヤするという時に、是非浄化用のお塩を使われてみてください。

 

きっと心がスッキリするはずです(^^

どうしても叶えたい願いがある方はこちらの扉へ
護符 口コミ 護符の効果
ブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへ