かなえやの護符の口コミ!願いが叶う護符の効果と体験談

あなたには何があっても叶えたい願いがありますか?誰にも言えなかった願が護符の力で叶いました!

どうしても欲しかった店長の座に護符の効果でつく事ができました

 

護符の効果は、何も恋愛に限った話ではありません。

どうしても欲しかった店長の座に護符の効果でつく事ができました:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

どんな願いでも、叶えたいと思う願いを叶えてくれるのが護符なのです。

 

どうしても欲しかった店長の座に護符のおかげでつくことができたYさんの口コミです。

 

護符の効果で仕事運のアップも可能なの?

 

私は、アパレル関係のお店で働いてました。

 

私と同期で、店長の座を競ってた女性がいます。

 

彼女もまた、私と同じく次期店長の座を狙っていました。

 

店長になると、うちの店では10万円、店長手当が出ます。

 

色々と仕事も増えたり本社の仕事も入ってきたり会議に出席したり、とてもたくさんの仕事が増えますがその分色々な仕事も覚えられて管理能力も身に付きます。

 

アパレル関係って、結構お給料が安かったりするんです。

 

好きなブランドの服で、どうしてもここの店で働きたくて高校卒業後からずっと働いています。

 

同期のライバルも、私と同じ理由で働いています。

 

服なども社員割引で購入することができ、大好きなブランドの服が着れてかなりハッピーで過ごしてきました。

 

でも、同じ服ばかり着ているわけにもいかず、頻繁に服を買い足さなければなりません。

 

レンタルとかあればいいのになぁ…と思ったりしたことが何度となくありました。

 

季節ごとに、新しいのが出るたびに買い足していかなければならず、その負担がかなり大きくなってきました。

 

実家に住んでればそんなことも無いのでしょうが、私の場合は一人暮らしをしてましたので、本当に服の負担が大きくこのままでは食事もままならないくなってしまうようなそんな状況でした。

 

ライバルの子は、実家暮らしなので思う存分服を買うことができ、あまり何も考えてなかったのでしょう。

 

やはり旬の服を着ていると「その服かわいいですねー」となり、購入してもらえる可能性が非常に高くなります。

 

売り上げも上げることができるんです。

 

だから私は、店長の座を狙うことにしたのです。

 

店長になれば店長手当がつき思う存分服を買うことができ、さらに仕事も色々覚えられて今後の人生で絶対に役立ちますからね。

 

護符に仕事運アップの願いを込めてみた結果

どうしても欲しかった店長の座に護符の効果でつく事ができました:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

でも、1つ問題がありました。なんと、ライバルの子は、本社の上司と恋仲にありました。

 

そのため、私よりもライバルの子の方が店長になれる可能性がかなり高かったのです。

 

正直言ってかなり分が悪い状態でした。

 

友人が恋愛成就に成功する事ができたと言う護符に、私は願いを込めることにしました。

 

護符と言うのは、恋愛の願いだけではなくどんな願いでも叶えてくれると言うのですから…。

 

どうしても店長の座につきたかったので、店長の座についた自分をイメージし、毎日毎日護符に願いを込めました。

 

するとどうでしょうか。

 

ライバルの子が、上司と別れることになったのです。

 

それが関係したのかどうかはわかりませんが、だんだんとライバルの子のやる気がなくなっていき、見事私が店長の座に就くことができました。

 

別にライバルの子を陥れるための願いをかけたわけではありませんよ?

 

ただ単に私が店長の座につきたいと願っただけの話です。

 

ずっと欲しかった店長の座に、わずか半年間の間護符に願いを込めただけで着くことができました。

 

護符って本当に凄いです。

 

また何か願いがあったら絶対に護符に頼ろうと思ってます。

 

最後に一つだけ、護符に願いを込める時にはどうなりたいか、本当に具体的に込めるのが一番願いが叶いやすい方法だそうです。

 

友達から伝授された方法なので、ご紹介しておきますね。

どうしても叶えたい願いがある方はこちらの扉へ
護符 口コミ 護符の効果
ブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへ