かなえやの護符の口コミ!願いが叶う護符の効果と体験談

あなたには何があっても叶えたい願いがありますか?誰にも言えなかった願が護符の力で叶いました!

護符の効果で今まで一度も当たったことがなかった宝くじに二回当選しました

 

護符の効果で、今まで何回買っても当たらなかった宝くじに

護符の効果で今まで一度も当たったことがなかった宝くじに二回当選しました:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

当選したと言う方の口コミです。

 

護符は、本当にどんなお願い事にも効果を発揮するんだという事を知りました。

 

護符を購入する前までの私の宝くじの成績

 

宝くじを長年購入してたのですが、今まで最高に当たってスクラッチ宝くじの5,000円当選が最高でした。

 

お正月にたまたま東京に遊びに行き、スクラッチくじを運試しのつもりで購入したら、生まれて初めて5000円が当たった事がありました。

 

これが、護符を購入する前の私の最高の当選でした。

 

今までは、最低ランクの10枚買うと1枚当たると言うレベルの金額しか当たったことありませんでした。

 

そのレベルの当選しか経験したことがなかったのですが、なんと護符を持つことで宝くじも高額当選できると言うではありませんか。

 

よくよく考えてみたら、宝くじを購入する時って、いろいろげんを担いだりしませんか?

 

げんを担いだりするのは、自分だけではなく他の人もやってるんですよね。

 

という事は、他の方よりも1歩リードしたことをしなければならないと言うことですよね。

 

護符のことを知って、これだと思いました。

 

護符と言うのは、基本的に人から人に口コミで伝わるものですよね。

 

そのため、あまり多くの方々には知られていないという所にポイントがあるのではないかと思いました。

 

護符の力で運気を上げて宝くじに当選を

 

私は、宝くじ当選の話で護符を知った訳ではありませんが、どんな願いでも護符は叶えてくれると言うではありませんか。

 

ということが宝くじにも応用できるんじゃないかと思い、いろいろ調べてみたところ、やっぱりでした。

 

運を少しずつ上げていくのも1つの方法でしょうが、そんなことやってたらどんどん時間ばかりが過ぎてしまいますよね。

 

護符に願いを込めることで、きっと1番効率的に運が上がるんじゃないかと思いました。

 

護符の効果で宝くじに当選した口コミ

護符の効果で今まで一度も当たったことがなかった宝くじに二回当選しました:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

私の場合は、宝くじは宝くじでもロトシックスに的を絞って護符に願いをかけることにしました。

 

願いをかけるときには、具体的なほうが効果的だといいます。

 

そのため、ロトシックスに当たり、当選した後のことを頭の中で何度も何度もイメージして明確にし、護符に願いを込めました。

 

私の場合はロトシックスで購入してる番号は毎回同じなのです。

 

そのため、その番号すらも頭の中でイメージ付けて当選した瞬間をイメージすることにしました。

 

そして願いを込め始めて3ヶ月ほどしたとある日に、見事ロトシックスに結構な金額当選することができたのです。

 

もう目が飛び出るぐらいびっくりしました。

 

なぜなら毎回毎回回続けている私の番号が出てたのですから…。

 

金額はここでは書けませんが、私にとってはかなりの金額でした。

 

なんと、そのさらにまた3ヶ月後にも高額当選したのです。

 

信じられませんよね。護符のお力は果てしないです。

 

護符に、高額当選した自分の姿をイメージするだけでこんなにもすごいことが起こるのですね。

 

他の人と同じようなことをしてても、宝くじには当たりません。

 

宝くじに当たった人と言うのは、おそらく真実は話さないはずでです。

 

なぜなら、自分と同じことをされてしまっては困りますからね。

 

私はもう、かなりの金額を得たのでこうしてお話しさせていただいてますが、まだ1度も当たってなかったら護符の存在はこうして話さなかったはずです。

 

宝くじに当選したいと言う方は、護符願いを込めてみてはいかがでしょうか?

 

本気の願いでしたら、お力を貸してくれるはずです。

どうしても叶えたい願いがある方はこちらの扉へ
護符 口コミ 護符の効果
ブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへ