かなえやの護符の口コミ!願いが叶う護符の効果と体験談

あなたには何があっても叶えたい願いがありますか?誰にも言えなかった願が護符の力で叶いました!

護符を持った事で十二年の片思いが実りました

 

護符を持ったことで12年の片思いが実ました。

護符を持った事で十二年の片思いが実りました:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

12年間学生の頃から思い続けた片思いが実ったと言う方の体験談です。

 

護符の凄さを思い知らされた口コミです。

 

12年間の片思いも護符で実を結ぶの?

 

私には、ずっと片方思いをしている人がいました。実は、一度告白してフラれてるんです。振られたのはもう学生時代の話ですが…。

 

友達にしか見られないと言われて振られてしまいました。

 

それでも、ずっと友達として付き合ってました。

 

彼には常に彼女がいて、しかも私とは全然違うタイプの可愛いタイプの彼女でした。

 

いつもそんな人たちばかりだったので、そーゆー女の子が好みなのかなと思ってました。

 

それと同時に、彼は私と付き合う事は無いんだろうなと半分諦めていました

 

そんな感情とは相反して、なかなか彼を諦めきれない自分もいました。

 

出会いはいろいろありました。

 

就職活動をしている時にも、また就職した時にも、いろいろな出会いがありました。

 

誰とも付き合わない私を見て、友達が合コンをセッティングしてくれることも多々ありました。

 

いろいろ友達にも気を使ってもらったりしてたのですが、なかなか踏み込めずにいろんな男性と付き合うことができませんでした。

 

いつも、彼と他の男性を比べてしまう、そんな私がいたのです。

 

彼とは就職した後は、仲間達とみんなで遊ぶ位の関係で、特に2人で遊びに行ったりとかそういう事は一切ありませんでした。

 

みんなで遊ぶ時にも、彼は彼女を連れてきたりと、そんなタイプの人でした。

 

いつも彼女がいたので、まぁモテる男なんだろうなと思ってました。

 

実際学生の頃からもててましたが…。

 

最後の願いを護符に託してみた口コミ

護符を持った事で十二年の片思いが実りました:kanaeya-gohu-kuchikomi.hatenablog.com:

卒業してから12年間、彼を想い続けましたがここらでもう諦めた方がいいかなと思ってた時に護符の存在を知りました。

 

私ももういい年なので、護符に願いを込めて見て願いが叶わなかったらここで彼は諦めることに決めました。

 

そして、護符に願いを込めてみました。

 

護符に願いを込めて見ても、特に何もなくそのまま時が流れていきました。

 

護符を持って1年経とうとした頃でしょうか?学生時代の仲間皆でまた飲む機会があったので、出かけて行きました。

 

もちろん彼もきたのですが、珍しく1人できました。

 

その席で、他の友人たちが「1人なの?」と言う話をしていたら、どうやら別れたと言う話を聞きました。

 

そして、「じゃあ○○と付き合えば?まだあんたの事好きみたいよ。」と友達がいきなりその場でいい、そんな時に彼が「そうするか」と思いもよらない事を言ったのです。

 

かなり驚きました。

 

護符を持って1年後、私の長年来の片思いが実ました。

 

諦める寸前に、護符が最後の願いを叶えてくれました。

どうしても叶えたい願いがある方はこちらの扉へ
護符 口コミ 護符の効果
ブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへブログランキングへ